top of page
  • 執筆者の写真MCGスタッフ

フランス系芸術スクールのマンガ体験

ドバイにあるフランス系の芸術スクールからマンガ体験ツアーの予約が入りました。元々オプショナルツアーを開催していたマンガの学校がドタキャン!!


急な予約だったこともあり、とても人数が多いという事で、漫画カルチャー学園では講師陣と急遽、打合せして開催しました。日本の京都観光のオプションツアーです。


外国人向けのマンガ作画体験ツアーは、なかなか運営が難しいところがあります。理由は、旅行中なので時間のズレが出てきたり、言葉の壁があったり、外国人向けの対応ができる講師がいない等で、どこも受けるところがないようです。


でも私たち、漫画カルチャー学園は、マンガ好きな方に楽しんでもらうマンガというカルチャーを広めるのが、目的。


だからこそ、どんな国から来る方でも、できる限りの対応をしていきたい!マンガ作画の体験ツアーをやっていきたいと思っています。


◆旅行ツアー業者の方へ◆


訪日外国人向けで日本観光のオプションとして大変、喜ばれています。

京都・大阪・神戸で「マンガ作画体験ツアー」をご希望の場合、可能であれば1カ月ほど前にご連絡ください。


申込先は、漫画カルチャー学園(国際部)となります。

受付専用の電話番号;0120-539-994(コミックココよ!)


よろしくお願いします。担当者より







閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page